HOME > BLOG > 結果発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表

12.20th,2011

嗚呼、眠い。

でも、起きちゃったから仕方ない。

プレゼントの結果発表でもやりますか。

 

こんな風にピーナッツ食べる人、懐かしくない?

 

001-b

 

あ、寝癖は気にしないで。

この食い方を懐かしく思って、これで抽選してみました。

 

002-b

 

抽選票を準備しまして~。。。

 

003-b

 

ほりゃっ!

これを何回も繰り返すわけ。

一気に何個も入ってくるからね。

最後の1個になるまで。

 

あんまり朝からはしゃぎ過ぎるもんじゃないね。

紙が少なくなってくるとさ・・・

 

005-b

 

のどの奥に飛び込んできて、朝から生死のはざ間を彷徨ったよ。

 

で、死の淵から生還してきたは・・・

 

座間シメジさんですっ!


おめでとうございますっ!


 

初めての応募で当選でした。

1年ほど応募し続けても当たらない方。

申し訳ないです。

ガチなんで。

懲りないで下さいね。

きっと当たったとき、人の数倍感激ですから。

 

では、また次回。

Read Comments (4)
okan Says : 12. 21st, 2011

はぁ~また外れたのねー0-そしてウンチとなってる? もう排出されたかしら・・・

admin Says : 12. 21st, 2011

>Okanさん こりゃ、来年1発目で爆発するしかないですね。タイにいる間に当たることを祈ってます。

kurikovic Says : 12. 23rd, 2011

ちなみに我々のザミーは山口県でキクラゲ作ってるぞ。

admin Says : 12. 23rd, 2011

>栗 フットサル合コンに誘ったら山口にいるって断られたよ。

PAGETOP