HOME > BLOG > 初詣

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

初詣

01.04th,2012

さ、記事の訂正したとこで初詣でも。

ホント、初詣なんか何年ぶりだろ。

こんなファンキー使用のチャリンコで藤沢へ向かいまして。

 

画像-0011

 

本物のママのママチャリよ。

 

で、鶴岡八幡宮へ。

さすが、出店がたっぷりよ。

食ってばかりよね。

ブドウ飴最高。

 

079

 

甘いモン最高。

ってことで、流石の鎌倉。

和菓子が充実。

いちご大福を頼みましたところ・・・

 

画像-0009

 

あら、豪勢。

なのでちょっといたずら。

 

画像-0010

 

大福がいちごを食べております。

 

ちゃんとお参りもしたし、こんな写メも撮れたし。

今年も愉快な1年になりそうね。

Read Comments (4)
okan Says : 01. 6th, 2012

おおー美味しそうな大福^0^ユタカに福が来ます様に・・・で御神籤は、引きましたか?私今年は、歳女でございます!!昇り龍の如く舞い上がっちゃいます、なので煽てまくっちゃって!!豚も煽てりゃ木に登る!脂肪増量中な年始めですわぁ^0^v

admin Says : 01. 6th, 2012

>okanさん 御神籤は吉でしたよ。可もなく不可もない。でも自然と負荷をかけた生活を送ってしまうんでしょうね。

kurikovic Says : 01. 7th, 2012

俺も近所の神社に初詣に行っておみくじ引いたら小吉だった。 俺は今年も細々と生きていくよ。

admin Says : 01. 9th, 2012

>栗 体系は細々じゃなくなってきてるぞ。

PAGETOP