HOME > BLOG > 初蹴り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

初蹴り

01.05th,2012

年末の無理が祟って既に初下痢は完了。

3日にサッカーの方の初蹴りを慣行。

って言っても、ボクは1日から一人でボール蹴ってるけど・・・

 

日本メディカルネットさんの大さんに誘われ、大江戸温泉のフットサルコートで3時間も。

罰ゲームは腹筋やら背筋やらダッシュやら。

激しすぎですって・・・

 

031

 

年始からこんな汗かくとは・・・

で、終了後に大江戸温泉に浸かる間もなく今度はヴェルドレーロ港北の初蹴り2時間。

今年もバリバリサッカーの年にしましょう。

Read Comments (6)
okan Says : 01. 6th, 2012

ハードにコナシテますなぁ~私、元旦からプールでクロール、背泳、平、止めにバタフライと母の意地を娘達に見せ付けて大爆笑いただきました!今年も愉快なオカンと参りましょう。

admin Says : 01. 6th, 2012

>okanさん あれ?ちゃんと泳いだんですか?前にプールで見た時は温泉気分で浸かってるだけでしたよね・・・

okan Says : 01. 7th, 2012

ハイ!ちゃんと泳ぎましたよ~体育女子だったので 一応何でもこなしますが、球技系の方が好きかな!

admin Says : 01. 7th, 2012

>okanさん ボクは世間に泳がされてます。。。

kurikovic Says : 01. 7th, 2012

大江戸温泉、もはやフットサルの聖地だな。

admin Says : 01. 9th, 2012

>栗 もう、国立以上だよね。

PAGETOP