HOME > BLOG > 新年会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

新年会

01.07th,2012

ブログを作ってくれてる日本メディカルネットさんの新年会に呼ばれちゃって行ってきました。

かなりいいとこで、ちょっとしたパーティーよ。

ボクの担当してくれてる都築さんに”正装が良いかな?”って言ったら”ユタカさんなら何でもいいんじゃないですか。”って。

 

そのユタカは何でも良い枠止めてくださいよ。。。

 

で、会場到着。

すんげえよ。

 

画像-0012

 

誰か結婚すんのかと思ったもん。

良かったよね。

なんか、変に狙って看護婦の格好とか持って行かなくって。

 

ただね。

そんな中、この日も酔っ払っちまいました。。。

いや、ボクの席の場所にお偉いさん達席でさ。

社長さん達いっぱいよね。

社長さん、社長さん、一つ飛ばして校長さん(ユタカ)みたいな。

 

で、目の前に社長秘書さんって綺麗なお姉さんが座ってるのよ。

そりゃ、注がれたら飲みますわな。

そりゃ、酔いますわな。

もうさ、開き直ってボクを呼んだ方が悪いよなんてね。

 

日本メディカルネットの皆さん。

なんかスイマセンでした。

今年もよろしくお願いします。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 01. 7th, 2012

俺も呼ばれてたんだけどグアムで自主トレだったから丁重にお断りしたんだよ。

ミネオ Says : 01. 7th, 2012

きれいなお姉さんにはわたしも弱いよ。 問い合わせからメール送ったよ☆

okan Says : 01. 8th, 2012

綺麗なお姉さんに、酔いましたかぁ^-^どんな形でアレ、お姉さんの記憶に残ったらユタカの勝ち!!出会いは、突然やってきます!今年こそは、素敵な方と出合ちゃってね!!

admin Says : 01. 9th, 2012

>栗 ボクが幹事だったらまず呼ばないのにね。

admin Says : 01. 9th, 2012

>ミネオさん 綺麗なお姉さんならご飯何杯でもイケるよね。 メール見とく。

admin Says : 01. 9th, 2012

>okanさん 今度、ユタカの恋についてシラチャでゆっくり語らいましょう!

PAGETOP