HOME > BLOG > ではでは

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ではでは

01.09th,2012

日本でボクと遊んでくれた人。

ありがとう。

そしてゴメンナサイでした。

 

本日、タイに戻ります。

年末とか日本でのその他のネタはタイからお届けします。

Read Comments (6)
ミネオ Says : 01. 9th, 2012

あら、残念。会えなかったね。 わたしもたいがい、のんびり屋さんで、メール遅かったね。 ところでなんで、謝ってるん(^-^;? では、次の機会に(*^^*)/ そういえば、関東のセシウム濃度が激上がりしてたけど、ゆたかの体調はどう?わたし、鼻水がとまらない(--;)

atumaro Says : 01. 9th, 2012

おつかれさん また日本に戻ってきたときは玉蹴りしよう それまでにクリコヴィッチも自分自身を 鍛えた直してもらおう(笑)

kurikovic Says : 01. 9th, 2012

俺のことネタにするなよな~

admin Says : 01. 10th, 2012

>ミネオさん あとで、メールで返信しとくよ。 セシウムってそんなに即効性ないでしょ。花粉よ花粉。

admin Says : 01. 10th, 2012

>あっちゃん 結局後半点取れなかったみたいね。今年もユタカにおんぶに抱っこですかね。 次回、また遊んでね。

admin Says : 01. 10th, 2012

>栗 ネタにはしてないよ。馬鹿にしてるだけ。

PAGETOP