HOME > BLOG > ただいま

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ただいま

01.10th,2012

無事に、タイに戻りました。

と、言いつつ朝起きると体がしんどい。

日曜日の疲れが残ってるみたい。

昨日、空港行く前もちょっとトレーニングしたし。

 

今年のユタカはハードトレーニングで。

日曜日が日本ラストスパートってなもんで頑張っちゃったのよ。

 

まず、お昼から古巣・港北の試合。

30歳以上の試合で我がチームは40以上が半数。

試合前から満身創痍よ。

 

018

 

すっげえシューと外しまくったけど1得点1アシストで勝利に貢献。

 

で、そのまま速攻で大江戸温泉フットサル場へ。

フットサルガチ対決。

ここで、8得点で勝利に貢献。

 

025

 

なんか、順調じゃない?

って言っても32歳。今年33歳になるオッサンですよ。

体は悲鳴を上げてるのね。

終了後の大江戸温泉じゃこの有様。

 

030

 

パンツ見えようが知ったこっちゃない疲れ具合。

で、止めりゃいいのに夜は古巣・港北のトップの練習に参加。

 

悲劇ですよ。

悲劇が起きましたよ。

 

あのね・・・

 

ウンコちびっちゃった・・・

 

連日のお酒と疲労でしょうね。

今年も、どれだけサッカーをやってもオチが着く歳になりそうです。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 01. 10th, 2012

俺くらいになると試合に出ずにチームの戦力アップに貢献することが出来るぞ。

admin Says : 01. 10th, 2012

>栗 出たら戦力ダウンになるもんね。

PAGETOP