HOME > BLOG > フットサル in 大江戸温泉

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

フットサル in 大江戸温泉

01.12th,2012

高校の時、野球部がサッカー部に言ってたよね。

サッカーはチャラいって。

僻みだろって思ってました。

 

そして、時は流れ。

サッカーやってるヤツがフットサルに言うのでした。

フットサルはチャラいって。

 

ハイ、僻みです。

さあ、僻まずに素直に足を突っ込んじゃいましょう。

 

って事で、年末に開催されたチャラい企画。

大江戸温泉フットサル場で女の子とフットサルをして、更にその後温泉入って、浴衣着たまま飲み会しようの会。

 

うん、チャラいって言うか長い。

 

女子とフットサルですよ。

そして、先日からの加藤君も参加。

コレの為に名古屋からわざわざ来たんじゃないかな?

 

まずはフットサル。

 

020-o

 

022-o

 

左加藤君、右ヨモケン。

ヨモケンはフットサルのみ参加。

 

で、終わって温泉。

 

022-f

 

その後、飲み会。

 

025-o

 

039-o

 

終了後、またまた飲みに・・・

 

057-o

 

右のヤツは康平って言って、昔タイにトライアルに来た時に友達になったヤツ。

ボリビアで契約してプレーしたそうな。

 

ラトビアの加藤君。

タイのユタカ。

ボリビアの康平。

世界一蹴のヨモケン。

なかなか濃い男子が集まったんじゃない?

 

そして・・・

 

023-o

 

連日の飲み会で疲れ気味のクリコビッチ。

もう・・・完全に中身も外見もおっさんよ。

 

こんな濃いメンバーで良ければ、誰か第2回やりませんか?

Read Comments (6)
カメ Says : 01. 12th, 2012

おもしろ温泉の様子はないのですか?w

admin Says : 01. 12th, 2012

>カメちゃん うちら会話で弾けるタイプだから映像はちょっと・・・

kurikovic Says : 01. 12th, 2012

俺の写真、見かたによってはアダルトだな、、、

admin Says : 01. 13th, 2012

>栗 栗さん自体がアダルトだもんね。

あつまろ Says : 01. 15th, 2012

初めてのミックス。 あんなにも熱くなると思わなかったな。 楽しい企画をありがとう♪ それにしてもみな、可愛いかったわ〜

admin Says : 01. 16th, 2012

>あつまろさん フットサルの格好、浴衣。こりゃ反則だよね。3割り増しになってしまう・・・ だからあつまろさんの動きがいつもよりキレてたのね。

PAGETOP