HOME > BLOG > 藤沢合宿

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

藤沢合宿

01.13th,2012

まだまだ年末の話。

加藤君が我が家にお泊り。

朝から地元の小学校で2人きりで合宿。

 

029-f

 

冬のクソ寒い時期なのに、ちゃんとアップするのよね。

ボクはその横で寒いからボコボコボール蹴ってたけど。

 

で、2人でゴールのバー当て勝負。

 

030-f

 

ユタカ、完敗です。

 

でさ。

シラチャ合宿のコレ覚えてる?

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=10AdRqxzzxw&feature=related

 

今回、加藤君のご自慢のチューブが無かったのね。

しょうがないからボクが見本見せたら加藤君もやりやがった。

 

031-f

 

残念な選手に育ったもんです。

 

そして、ボクらはこの後メインイベントの餃子合宿へ。

つづく・・・

Read Comments (6)
kurikovic Says : 01. 13th, 2012

何を隠そう俺もそのチューブ持ってるけど、 ベランダに置いてある荷物をしっかり縛ってるよ。

tsukasa Says : 01. 13th, 2012

"冷静と情熱のあいだ"のような加藤くんブログとのコラボっぷりですね。 お互い視点が面白いです。笑

kurikovic Says : 01. 14th, 2012

竹野内に似てるって言われたのはさすがに初めてだな。

admin Says : 01. 14th, 2012

>栗 栗さんもそのチューブで縛り付けられちゃえばいいのに。

admin Says : 01. 14th, 2012

>つかさ 栗とのコラボなら綱島と鎌田のあいだくらいじゃね?

admin Says : 01. 14th, 2012

>栗 体型は竹内(力)だろ。

PAGETOP