HOME > BLOG > 餃子部

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

餃子部

01.14th,2012

特別番組だとまだまだ続くよって出るとだいたいすぐ終わりますが。

ボクの年末はまだまだ続くよ。

 

加藤君が我が家にやってきて最終日。

締めのメニューは”餃子部”。

 

ですが、ユタカの体ボロボロです。

年末の酒にやられ5日連続で潰れちゃ吐き、吐いちゃ潰れの繰り返し。

何のために年末31日に餃子をタラフク食わないかんのよ。

 

で、加藤君は相変わらず・・・

 

033-f

 

一応他のメニューも見るのよね。

でも、ダメ~。

店員さんに向かって言ってやったよ。

 

”餃子10皿。”

 

嗚呼、言っちゃった。

ちょっとタイプのかわいい店員さんだったのに、少し笑われちゃってんもん。

しかもさ・・・

 

ボク、全然食えねえし・・・

 

035-f

 

そんなボクに、加藤君は厳しく怒るし睨むし。

アイツ・・・ヨーロッパ行って変わったなぁ・・・

 

”ユタカさん、ちゃんとブログ上で謝罪してください”だって。

まあ、確かに申し訳なかった。

あの体たらくは申し訳なかった。

 

ので。

スイマセンでした。

今後、鍛えなおしてまた食いまくります。

 

001-f

 

加藤君。

また藤沢来てね。

Read Comments (6)
okan Says : 01. 14th, 2012

でぇ!加藤君1人で完食したの?残してたら・・勿体無いお化けに怒られちゃって下さい!食べ物粗末にするとあきまへん=罰当たるぞえ~!

kurikovic Says : 01. 14th, 2012

加藤くんは俺のコメント心待ちにしてるって言ってくれたよ。

admin Says : 01. 15th, 2012

>okanさん いや、加藤君が7皿と2個。ボクが4皿と少しです。ちゃんと加藤君が処理してくれました。

admin Says : 01. 15th, 2012

>栗 そんなの最初だけだよ。ボクはこの栗さんへの返信作業が面倒で面倒で・・・

kurikovic Says : 01. 15th, 2012

嘘Q~ホントはそんなこと言われてませーんw

admin Says : 01. 16th, 2012

>栗 知ってる。

PAGETOP