HOME > BLOG > 朝日新聞

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

朝日新聞

01.17th,2012

実は・・・

日本に帰ってる間に朝日新聞の取材を受けてたの。

流石は天下の朝日新聞。

横浜シェラトンホテルのカフェで取材。

 

007-k

 

こ洒落たお茶がメニューに並んでたけど、怯んだボクはコーラを選択。

しかし、高いね。

ああいうとこの飲み物。

 

こんな洒落たところで”いやぁ、デビュー戦のお昼にウンコちびっちゃいましてね。”なんて語り部口調で言う空気もなく、適度なサービスでユタカの昔話をさせてもらいました。

 

で。

その新聞が実は昨日発売だったみたいで。

ボクも知らんかった。

色んな人に教えてもらってね。

 

ホレ。

写真送ってもらっちゃった。

 

DSC_1074

 

ってゆーか、みんながちゃんと新聞を見てることに驚き。

 

そんなボクの記事はコチラ。

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000281201160002

 

相変わらず良い人っぽいね。

流石、プロの筆。

 

だからって、ここの住人の気質が変わるワケも無く。

今後もこのまま跳ねてきますので応援よろしくです。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 01. 17th, 2012

記事見た人がコメントしてくるかもしれないから俺もアピールしなくちゃな!

admin Says : 01. 17th, 2012

>栗 頼む、邪魔だけはしないでくれ。

robozo Says : 01. 18th, 2012

こないだTVでユタカを一瞬みかけたよーな。気のせい?で、今度は新聞に載ったんだね。 なんだか金太郎飴みたいに色々出没するなー。 じゃ、次は「徹子の部屋」だ!年内でどーだ!

admin Says : 01. 19th, 2012

>Robozoさん 多分気のせいですよ。ただ露出狂なんで露出が増えるのはありがたいですね。でも徹子の部屋は敷居が高いですよ。

PAGETOP