HOME > BLOG > 洗濯機

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

洗濯機

01.18th,2012

朝日新聞のお陰でなんか良い人に見られがちな最近。

その張本人ですが、アパートの共同洗濯機が壊れ、ウガンダ以来の手洗いを敢行。

 

001-w

 

なかなか落ちない汚れに悪戦苦闘。

 

002-w

 

途中、心が折れてネットに現実逃避。

 

003-w

 

現実に戻ってまた手洗い。

もう、限界です。

手が痛いです。

使い慣れない手首と握力を使いすぎたようで、終了後手が痛いです。

 

004-w

 

20世紀少年のともだちみたいになっちゃったもん。

 

 

新聞載っても、実物は変わんないようで・・・

Read Comments (6)
kurikovic Says : 01. 18th, 2012

「記事見ました!これからも頑張って下さい!」的なコメントがひとつもないぞ!

admin Says : 01. 19th, 2012

>栗 きっとみんなの心の中でそんなコメントしてるよ。

robozo Says : 01. 20th, 2012

なんだかワイルドですね~。 コレ、昼休みに開いたら、上司が背後に・・・。 慌てて消そうとして、誤って最大化してしまいました(涙)。 あ。記事見ました!これからも頑張ってください!

admin Says : 01. 20th, 2012

>Robozoさん ちゃんと仕事してくださいね。。。

okan Says : 01. 22nd, 2012

洗濯してあげるよ!!持っておいで~心配しなくても料金は、発生致しません^0^

admin Says : 01. 22nd, 2012

>okanさん じゃあ、お礼にお宅のぼっちゃんの綺麗な心を汚してあげます。

PAGETOP