HOME > BLOG > 孤児院

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

孤児院

01.21st,2012

たまにゃ孤児院のお話でも。

基本的に裸足でサッカーをやるやつら。

 

006-v

 

靴持ってないのかしら?

いや、試合の時は靴履いてるもんな。

 

でね。

たまにどこかからサッカー用の靴を仕入れて、それ履いてサッカーやるんだけどさ・・・

 

006-k

 

お気に召さないらしい。

しばし時間だ経つと・・・

 

022-v

 

脱いじゃうのね。

ユタカの服と一緒です。

脱ぎたがり。

で、脱がれた靴は・・・

 

021-v

 

引退時の山口百恵のマイクのようで。

ただ、やることのない奴らは全く引退しないけど・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 01. 22nd, 2012

将来タイは強くなるぞ~。そん時はセルジオユタカって呼ばせてもらうよw

admin Says : 01. 23rd, 2012

>栗 でもボクはアンタのことはクリコビッチって呼ばないからね。

robozo Says : 01. 23rd, 2012

変なこと思い出した。 うちの会社の体育祭で、女性社員が靴のまま男性社員の背中を踏みつけて走るって競技があったよーな。 靴の写真、あじがあるね。タイ、強くなるといいね。

admin Says : 01. 24th, 2012

>Robozoさん きっとその競技で興奮しまくってた男子社員もいたはず。

PAGETOP