HOME > BLOG > ご紹介

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご紹介

01.20th,2012

たまにこのブログで出てくる三田さん。

バングラデシュで青年海外協力隊としてサッカーを現地で指導。

その後、スーダンで指導し、今はインド2部リーグのチームの監督をやってるの。

 

その三田さん。

クリスマス前にタイに遊びに来てたの。

・・・まだ去年の話でスイマセン。

 

001-w

 

ちょっとした下町より人情の男・三田さん。

家政婦ではないけどミタさん。

クリスマスだけサンタさん。

 

岡田監督がアジアで初の監督になったとか言ってたけど、2部でよろしければ三田さんが先だからね。

 

こうやって、選手じゃなくても監督としても活躍してる日本人もいるのね。

選手でやるより難しいことだと思う。

偉そうに言いますが、頑張ってほしいですよね。

 

三田さん、また遊びに来てくださいね。

三田さんのブログ。

http://mita-michiteru.com/

Read Comments (4)
kurikovic Says : 01. 22nd, 2012

三田さんもブログやってるのか。いいこと聞いちゃったwww

admin Says : 01. 23rd, 2012

>栗 もう栗はアナログなウィルスだな。ボク発信でどんどん感染していく・・・

yomoken Says : 01. 25th, 2012

三田さん、開国アンバサダーにお願いしたい!!!

admin Says : 01. 25th, 2012

>Yomoken 三田さんにメール送っといたよ。

PAGETOP