HOME > BLOG > もう恋なんてしない

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

もう恋なんてしない

01.27th,2012

君がいないと~なんにも~♪

出来ないわけじゃないと~♪

 

004-f

 

やかんを火にかけたけど~♪

 

006-f

 

紅茶のありかが分からない~♪

 

005-f

 

洪水で家族が日本に避難した家庭でこんなこと結構あったんじゃない?

 

ちなみに、この家にはボクの優しさによって2番の”2本並んだ歯ブラシも~♪”をピンクの歯ブラシで置いてます。

彼の優しさにより”1本捨ててしまおう~♪”はしてないです。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 01. 27th, 2012

深澤くんのブログもコメント出来ねーじゃんかよ!どーなってんだよ(怒)

admin Says : 01. 27th, 2012

>栗 普通の選手は栗みたいな荒らし屋は相手にしないようにしてるんだよ。

Miwa Says : 01. 30th, 2012

この人は!!! 砂糖のありかが分からず、 無駄に新しい砂糖を開けてしまった人では!?

admin Says : 01. 30th, 2012

>Miwaちゃん そう。正確に言うとコーヒーのありかは分かったけど砂糖のありかが分からなかったんだよね。

PAGETOP