HOME > BLOG > セクシーかるた

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

セクシーかるた

01.28th,2012

もうこの歳になってかるたやる機会ないなぁ。

そんなときにこんな物を手に入れました。

 

002-f

 

セクシー寄席のイベントに気づけば5回も参加してたボク。

スタンプカードがあって、5回溜まるともらえるの。

 

中身はというと・・・

 

003-f

 

”犬もあえげば棒にこする”

コレ言われて”ハイッ”とか元気に”い”を奪い合うんでしょ。

 

誰か一緒に遊んでください。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 01. 28th, 2012

あえて言わせてもらうが全然セクシーじゃないぞw

admin Says : 01. 29th, 2012

>栗 栗のコメントも落ちたなぁ。。。

robozo Says : 02. 1st, 2012

これ、見逃してました! 想像してみたけど、笑っちゃってゲームにならないよ。 読めないし、取れない・・・ ユタカが勝ったらお姫様抱っこしてあげます。 で、ほんの少し悪意をこめてチャオプラヤ川に放り投げます。

admin Says : 02. 2nd, 2012

>Robozoさん カウントダウンの時のあれがこれです。いつみんなにお披露目しようか模索中です。

PAGETOP