HOME > BLOG > 久々のろう学校

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

久々のろう学校

01.31st,2012

ユタカのサッカー活動記が始まってからこっちでろう学校とか孤児院の話してなかったよね。

最近、色々行事が多いみたい。

行ってみたら体育大会ですってよ。

もう表彰式。

 

003-z

 

コイツは相変わらずこんな感じ。

コイツがこうなのは前からだけど、コイツもこういうのが好きみたい。

 

007-z

 

でさ、この表彰式。

青とピンクチームしかないのに表彰が多いの。

何言ってるか分かんないから説明できないけど、ピンクの女子、青の女子、青の男子、青の女子、ピンクのちっちゃい子、青のちっちゃい子。

ピンクの女子・・・なんか卑猥だけど全チームに表彰が行われるの。

 

表彰しすぎて、一人で4個くらいメダル貰ってる子もいたからね。

そういうの、なんか分かんないけどタイっぽい。

 

えーっと。

しょっちゅう、現場に行ってからこんなの知らされて、練習ないって言われてトボトボ帰っていくのよ。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 01. 31st, 2012

フリットだ。懐かしいな、、、 日本に来たら呑みに誘ってみようw

admin Says : 02. 1st, 2012

>栗 誰にでも迷惑かけるな・・・

robozo Says : 02. 1st, 2012

先日、手話習いました。思ったより楽しい。 っていうか、勝手に自己流の手話とか考えちゃってふざけちゃうのね。止まりません。

admin Says : 02. 2nd, 2012

>Robozoさん ね。やったら楽しいでしょ。ちょっと出来るようになるといきがっちゃいますよ。

PAGETOP