HOME > BLOG > 隔離

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

隔離

01.30th,2012

もう気づけば今年で33歳。

回りもみんな大人になっちまって。

 

そして我が日本人の社会人サッカー部JAS。

昔は、合コン開いては負けて、負けては開いての繰り返し。

駐在の任期の終了での人の入れ替わり。

そして、気づけば既婚者が増えて。

 

昨日の試合後。

応援に来てくれた奥様もみんなで一緒に夕食に。

 

でね。

20人くらいいたのかな。

そんなにみんなで同じテーブルに座れず。

独身グループ5人が隔離。

 

いやぁ、戦力外通告ってこういうこというのかなって思ったよ。

もうね。

酔ったよ。

なんかスイッチ入って酔ったよ。

久々にこんなショット出しちゃうよ。

 

018-x

 

本日の朝。

すこぶる気分が悪いです。

Read Comments (6)
okan Says : 01. 31st, 2012

ほれ!早く嫁っ子貰って・・安心させてけろ~!!

robozo Says : 01. 31st, 2012

身の回りに綺麗な物置くと良いっていうじゃん。 だから、朝から綺麗な音楽聴いて、綺麗な景色眺めて、美味しいお茶飲んで出社するわけよ。 で、昼休みにここに来るとユタカのこれ↑でしょ。 メリハリつけてくれて有難う。

admin Says : 01. 31st, 2012

>Okanさん じゃあ、是非娘さんを。あ、そうなるとぼんちゃんの兄貴になるんですね。ご遠慮しときます。

admin Says : 01. 31st, 2012

>Robozoさん ボクの朝は懐かしのWANDSです。恋せよ乙女!

kurikovic Says : 01. 31st, 2012

君の兄貴のフェイスブック発見したんだけど友達申請してニューユタカを育てるよ。

admin Says : 02. 1st, 2012

>栗 やめろ!親族には迷惑かけるなっ!!!

PAGETOP