HOME > BLOG > 激潰れ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

激潰れ

02.03rd,2012

昨日、久々にこれでもかってくらい潰れた。

いやね、JASに新しい人が入ってきて歓迎会やってたのよ。

目出度い話じゃん。

で、目出度すぎておうちでゲロりまくり・・・

 

朝起きたらさ。

 

011-z

 

泥棒が入った後みたいになってたさ。

しかもよく見て・・・

 

012-z

 

1個なくなってんし。

あそこをガタガタ取り出して吐いた記憶がかすかに・・・

間に合わないとか思ってた記憶もかすかに・・・

ってゆーか、トイレ行った方が早いんじゃね?って今思ふ。

中のユニホーム達はちゃんと外に出してるとこがA型っぽいでしょ。

 

で、写真をチェックしたのね。

 

010-z

 

ちゃんとセルフで撮影してから寝たらしい。

 

今日、いつもより更新が遅れたじゃん。

こういう理由でさっき復活したからなの。

Read Comments (8)
okan Says : 02. 4th, 2012

さすが、A型さんベッド脇に引き出しスタンバイだったのね!!その昔アルバイト先のお客さんのゲロを善く処理してたの思い出すわぁー0-!若い頃から私=世話やき?!嫁っ子探すぞ~!

kurikovic Says : 02. 4th, 2012

俺は記憶が飛ぶくらい酔っぱらうといつも歯磨き粉とジェルを間違える。もちろんその瞬間に気づくけど朝起きたらクチの中がスーパーハードだよ。

admin Says : 02. 4th, 2012

>Okanさん でも、引き出しもトイレも同じ距離なんですよね。酔いって怖いですね。本帰国前に飲みに行きましょうね。その時はゲロりませんから。

admin Says : 02. 4th, 2012

>栗 そのまま口固めたらちょっとは黙るんでしょうね。

okan Says : 02. 5th, 2012

おぉ~いいね!了解、げろっても処理してあげるよ オカンですから!まかせてちょ^0^v

admin Says : 02. 6th, 2012

>Okanさん 泣き上戸とかにはならないからご安心を。

robozo Says : 02. 6th, 2012

笑った。腹痛いー 一枚目でやばいと思った。何かを察知したよ。

admin Says : 02. 7th, 2012

>Robozoさん 翌日ボクは吐きすぎてのどが痛かった・・・

PAGETOP