HOME > BLOG > タイの社会人サッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイの社会人サッカー

02.04th,2012

ボクなんかはサッカーしにタイに来てるワケじゃん。

でもさ、みんなは仕事をしにタイに来てるのよ。

当たり前だけど。

 

それなのにさ。

なんかスゲエ上手い人とか、結構な経歴持ってる人が結構いるのよ。

 

神奈川県リーグでボクの古巣の港北のライバルだったチームの人もこの前判明。

経歴で言ったら、前園の先輩って人や韮崎で中田ヒデの同級生だったり、名門八千代出身だったり、高知で全国大会出てるヤツだったり。

 

で、昨日はこんな人に会いましたよ。

 

photo

 

ただのチ〇ピラじゃないよ。

今は出張ベースでタイに来てるんだけど、そのうちタイのしかもシラチャに住むことになるらしいの。

帝京出身で全国も出てるとか。

今度、一緒にボール蹴れるのが楽しみだよね。

 

たぶん、相当ヤンキーだったよ・・・

いや喋ると面白いひとなんだよ。

全然チ〇ピラじゃないよ。

しかも、こっちでは社長さん。

 

やっぱね。

体育会系でガッツリやってた人って気合と根性が違うよね。

 

ってことで。

サッカーやって偉くなろう!

を、テーマにみんなサッカー頑張ってみてください。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 02. 5th, 2012

目つき見る限りだと相当な悪人だぞw

admin Says : 02. 6th, 2012

>栗 いや、マジでボクも相当ワルだと思う。

robozo Says : 02. 6th, 2012

「チ〇ピラ」繰り返しすぎ~ でもやり手っぽく見えますね。

admin Says : 02. 7th, 2012

>Robozoさん いや、社長さんですよ。相当デキル男ですよ。

PAGETOP