HOME > BLOG > 縄張り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

縄張り

02.07th,2012

最近、引越しちゃおっかなって調子に乗ってるとこです。

で、部屋探ししてるのね。

で、同時に下痢を併発。

 

だからさ・・・

 

見に行くコンドミニアムのロビーのあちらコチラで脱糞。

犬が縄張り確保するかのように。

 

調子にのって覗いてみたこんなお洒落なコンドミニアムも・・・

 

001-e

 

脱糞脱糞。

いやぁ、綺麗なところはトイレも綺麗で長引くね。

 

そして、今週末やっと引っ越します。

Read Comments (6)
okan Says : 02. 7th, 2012

それは、マーキングですわぁ!我が夫も同じです。

admin Says : 02. 7th, 2012

>Okanさん 今、バンコクのBTS沿いのコンドミニアムは結構ボクにマーキングされてますよ。

kurikovic Says : 02. 7th, 2012

加藤、ウクライナだってよ!大したもんだ! 俺のコメントパワーで契約まで漕ぎ着けたのはこれで2人目だよ!

admin Says : 02. 8th, 2012

>栗 ホント、がんばってるよね。ただ、栗のコメントパワーは運気を下げるからな。 あと、康平のブログで勝手にボクの仲介人やるなよ。

robozo Says : 02. 9th, 2012

ゲロの次はウ〇コ…。飼育係がいるって事か。 しかも放置すると、マーキング。大物だわ。 しかし、この「脱糞」の文字だけが3Dみたいに浮いて見えるのって、自分だけか?

admin Says : 02. 10th, 2012

>Robozoさん 脱糞の文字より本人が浮いちゃってるんじゃないですか???

PAGETOP