HOME > BLOG > ベッツ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ベッツ

02.06th,2012

昨日さ、ベッツって言う35歳以上の大会があったのね。

ボクが日曜日指導を手伝ってるキッカーズってチームのお父さんたちが出場したのよ。

で、ボクは監督で参加したのね。

 

002-e

 

敵はタイ人やら白人やら日本人やら。

最初はまず1点とか言ってたのね。

したらさ、なんと初戦で勝利!

 

004-e

 

で、予選4試合のうち2勝2分けでなんと予選リーグを1位通過。

けど、みんな疲労感が漂ってたよね。。。

 

しばしの休息。

 

005-e

 

こんなとこでまで仕事してるフリする人。

 

006-e

 

さ、決勝トーナメントは準決勝から。

相手は日本人チーム。

 

008-e

 

満身創痍の中、泥仕合の幕開けかと思いきやココも踏ん張ってなんと決勝進出。

 

で、欲を出した決勝戦。

試合に向かう父ちゃんたち。

 

011-e

 

恐らく仕事に向かう父ちゃんよりも勇ましかったと思う。

 

決勝前の記念撮影。

 

012-e

 

子供たちも応援。

 

009-e

 

かっこいいお父ちゃんたちがそこにいたよ。

 

結局、決勝は0-1で負けてしまったけど、みんな頑張ってていい試合だったよね。

限界ギリギリまで頑張ったんだと思う。

 

と、思ってたらその後の打ち上げのハシャギ具合を見て、あんま試合頑張ってなかったのかなって思っちゃった・・・

みなさん、お疲れ様でした。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 02. 7th, 2012

キッカーズのユニホームいい感じだよな。 今度のプレゼントこれにしようぜ!

admin Says : 02. 8th, 2012

>栗 でも、栗は応募しないじゃん。応募してもあげないけど・・・

PAGETOP