HOME > BLOG > 101回目のプロポーズ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

101回目のプロポーズ

10.24th,2009

さて、無事に100回目を突破したから、いつも通りに。

木曜日は日本語学校で先生やってる大ちゃんとご飯。

来月あたりから、ローカルの学校でタイ人にもサッカーを教えるんだけど、それを紹介やら手伝ってくれるのが大ちゃんなのよ。

ってことで2人でお食事。

ちょっと小粋なサックスバーにて。

 

DSC00417-s

 

こっちじゃよくある生演奏だね。

で、そんな中男2人が集まりゃ話題は女の子の話題よ。

この、大ちゃんはタイ人の奥さんがいて現在ご懐妊なのね。

そして大ちゃんはボクと同い年。

方や結婚して子供も出来て、方やボク。

ちょっとおセンチにもなっちゃうよね。

 

DSC00415-s

 

ま、そんなこと忘れてビリヤードでも致しましょうてなもんで、いざ勝負。

 

DSC00422-s

 

今更ですがコレが大ちゃん。

結構起用でなんでもこなす感じよ。

でも、ボクだって負けないぜぃ。

 

DSC00419-s

 

ちょっとカッコイイでしょ?

でもね・・・

 

DSC00421-s

 

あちゃぁぁぁ、入んねえ。

ちょっとお酒も飲みすぎまして、入らん入らん。

ってゆーか元々下手だし。

 

DSC00423-s

 

左足の方が正確なんじゃね?

なんてやってたらおばちゃんから勝負挑まれまして。

 

DSC00424-s

 

このおばちゃんが憎らしいかな、巧いのよ。

 

DSC00427-s

 

ハイ、あっさり負け。

 

もう、酔っ払いは帰りますよ。

ヘイッ!タクシー!

 

DSC00430-s

 

タクシー内じゃこうですわ。

そして、その後、友達の家では・・・

 

DSC00431-s

 

こうですわ・・・

 

・・・

 

幸せにはなれんわなぁ・・・

PAGETOP