HOME > BLOG > ありがたや

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ありがたや

10.26th,2009

我がユタカフットボールアカデミー。

当事者のユタカは皆さんのお陰でタイで生活で来ております。

日本人サッカー部のみんなには飯を食わせてもらい、バンコクに行った時にゃ泊めてもらい。

不動産屋さん、企業の皆さん、飲食店、現地のタイ人。

皆さんの協力のもと、生きております。

 

バファリンの半分は優しさ。

ユタカの殆どは協力。

 

で、現在のボクのチームだけど、そんなボクが当事者なもんでチーム自体も皆様の協力で成り立っております。

 

子供の送迎をするための車を手配してたんだけど、マザリンさんって会社が協力してくれることになりまして。

車だけじゃなく、タオルや靴下まで頂きました。

 

DSC00435-s

 

ありがとうございます。

色々と協力してくれる方々に、感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね。

毎日毎日自分自身に言い聞かせましょう。

 

皆様、今後とも宜しくお願いします。

PAGETOP