HOME > BLOG > ダメな大人

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ダメな大人

02.09th,2012

この前話したキッカーズ大人の部。

サッカーが好きみたいだしすごい頑張ってるんだよね。

正直、この前の試合は感動したし。

 

でも、本気を出すフィールドはそこじゃないらしい。

あのね・・・

飲み会がヒドイ。

 

毎年、新年会をやるんだけど、色々出し物を用意するの。

2010年に参加したときはマリオやらされたし。

それから2年間ボクは参加できてないんだけど。

 

今年の新年会は映像をお届けらしい。

で、その映像製作のためにこんな事に・・・

 

013-b

 

自分で言うのもなんだけど、気持ち悪い。

 

この日、ちょっと遅れて行ったら撮影が始まってたのね。

ボクがお店に到着したら隣の席の外人さんたちに笑われたもんね。

”おっ、コイツ知ってる”みたいな感じで。

 

そりゃ、こんだけ顔ありゃ、この時代じゃスキャットマンより分かりやすいわな。

こんなチームで良ければ、お父さんもお子さんも入部してみてください。

Read Comments (4)
robozo Says : 02. 9th, 2012

ユタカのドールハウスか。 大きいユタカ、小っさいユタカ、やさぐれユタカ、汗ばんでるユタカ(そんなのいないか)。なんだか見てたら酔ってきた。

kurikovic Says : 02. 10th, 2012

アハハハハハ、面白いwww

admin Says : 02. 10th, 2012

>Robozoさん その場にいたボクはもっと酔いましたよ。

admin Says : 02. 10th, 2012

>栗 たまにはストレートなコメントもあるんだね。

PAGETOP