HOME > BLOG > お引越し

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お引越し

02.10th,2012

最近、順調に生活できるようになってきまして。

こいつらろう学校もなかなか順調。

 

008-e

 

そんな中。

本日、お引越し。

 

でね。

引越し先のネットが繋がるまでちょっとここをお留守にします。

復帰まで待っててね。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 02. 10th, 2012

またまた俺の出番か! ネットが繋がっても、お前がいなくても、全然大丈夫だぞ!

robozo Says : 02. 13th, 2012

コイツらかわいいな。ユタカに悪戯するヤツいない? 人工衛星みたいについてくるヤツとか。 明るく素直に育って欲しいわ。

admin Says : 02. 14th, 2012

>栗 毎回言うのもしんどいんだけど、栗がいなくてもって言うより栗がいない方が大丈夫だぞ。

admin Says : 02. 14th, 2012

>Robozoさん みんないいヤツだよ。孤児院のやつらが悪ガキばっかだから余計にかわいく見える。

PAGETOP