HOME > BLOG > 引越し完了

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

引越し完了

02.15th,2012

引越しのお話。

誰かに手伝ってもらおうにも平日はみんな仕事してるじゃん。

だからコツコツ荷物を運び出そうと平日に踏ん張ってたのね。

 

でも、荷物が多すぎて部屋から下の階に荷物を運んだはいいけど、荷物がタクシーに乗り切らないの。

そしたらさ、管理人のおばちゃんが業者を呼んだらいいって言うのよ。

しょうがない。

また自分の部屋に戻すのもしんどいから業者に連絡。

30分で来るって言ってたのに30分経って電話したら”今日来なくていいって言ったじゃん。”だって。

 

そんなん言ってねえぞ。

 

もうさ、指導の時間近づいてるし泣きそうになったよね。

しかも、管理人のおばちゃんが張り切って椅子とソファまで下に運ばされてのソレでしょ。

 

だからソファは日曜日にインド風駐在員さんに手伝ってもらうことにして。

 

でね。

何をダラダラってね。

コレ、金曜日の話ね。

日曜日までボクのソファはアパートのロビーに置きっぱにされてたのよ。

 

DSC04357-e

 

ロビーの端に置かれた寂しげなソファー。

なんかシュール・・・

 

で、日曜日に外に運び出して、記念に一人オープンカフェ。

 

DSC04359-e

 

そして、車の中に運んでお洒落引越し。

 

DSC04360-e

 

そっして、無事に引越し完了。

前の家の中はしっちゃかめっちゃかよ。

 

DSC04361-e

 

でね。

木曜日の夜中から、友達の結婚式のため日本に一時帰国するのね。

 

この引越しに合わせて、チケット無くしちゃった・・・

Read Comments (4)
robozo Says : 02. 15th, 2012

金曜は災難だったね。 でも傍目で見てると「そんなん言ってねぇぞ」のトコで笑っちゃうのよね。ごめん。

kurikovic Says : 02. 15th, 2012

マイルームはどんな感じかな?

admin Says : 02. 16th, 2012

>Robozoさん あの日、大人になって久々に泣きそうになった・・・

admin Says : 02. 16th, 2012

>栗 タイ語でマイは否定形。あなたのおうちじゃありません。

PAGETOP