HOME > BLOG > トイレ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

トイレ

02.16th,2012

BTSアソーク駅にオープンしたターミナル21。

でっかい建物です。

服だったりなんだったり、食事処だったりなんだったりが満載。

そんなターミナル21のお勧めスポット。

 

トイレ。

 

003-x

 

まあ、綺麗だね。

ウ〇コしたい放題よ。

 

前に綺麗なトイレを紹介したでしょ。

なんとアソークはここで2軒目。

立派なトイレの街に仕上がってきたよね。

 

このトイレ。

売りは何かと尋ねたら???

 

001-x

 

日本スタイルのウォシュレット。

タイはスプレータイプのハンドスタイルのウォシュレットだから、これはなかなか珍しい。

だから親切よ。

 

002-x

 

ちょっとした説明書付き。

アソーク近辺でお腹が長渕になった方はコチラをお試しを。

Read Comments (4)
robozo Says : 02. 17th, 2012

画像だけ目に入った瞬間、ユタカの新居のトイレかと思ったよ。ビビった。 日本式ウォシュレット。タイもやるなー。

kurikovic Says : 02. 18th, 2012

今や長渕と言えば筋肉だよ。

admin Says : 02. 20th, 2012

>Robozoさん ユタカのトイレは綺麗にしてるよ。

admin Says : 02. 20th, 2012

>栗 そして栗と言えば脂身だね。

PAGETOP