HOME > BLOG > アンプティフットボール

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

アンプティフットボール

02.21st,2012

ただいま。

タイに戻ってきましたよ。

 

で、今回の一時帰国の目的は友達の結婚式だったのね。

だけど、ちょっと早めに帰国。

理由は・・・

 

アンプティフットボールの練習試合。

前に言ったと思うけど、アンプティフットボールのキーパーを始めたのね。

で、このタイミングで試合があるって言うから、それに参加できるように早めに帰ってきたの。

 

試合相手は湘南学院高校女子サッカー部。

毎年全国に出ちゃうようなスーパー女子高生たちですよ。

そして、監督さんはボクの中学時代の同級生。

しかも、選手にゃ教え子が。

 

25分×2本でキックオフ。

 

007-p

 

ボクはベンチスタート。

で、開始早々失点しまくり。

向こうは普通に走ってくるから、スピードじゃ勝てないし裏をバンバン取られるし。

でも、戦いましょうよ。

 

後半、スタートからボクがキーパー。

開始早々教え子に点を取られたよね・・・

アイツ、あんなちゃんとしたシュート打ったことなかったのに・・・

 

その後もバンバン攻められて、バンバン決められて。

でも、右のディフェンスをやってた人がすげえ頑張ってて、すげえ悔しがってる姿には感動したよ。

9月に全日本選手権があるらしいから、それまでタイで練習しときます。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 02. 21st, 2012

アンプティフットボールで誰かブログやってる選手はいないの?

admin Says : 02. 22nd, 2012

>栗 知らない。知ってても教えない。これは、完全にウィルスのレベルだよね。

PAGETOP