HOME > BLOG > 結婚式

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結婚式

02.22nd,2012

いやぁ、めでたい。

今回の帰国の目的、友人の結婚式。

いやぁ、めでたい。

 

電車間違えて、馬車道なんてお洒落な駅まで行ってから現場に到着。

手ぶらが好きだから、受付にカバンやコートを置いたらカメラも預けてて、挙式の模様は写真無し。

披露宴からスタート。

 

の、前に。

トイレ好きのボクは日本の綺麗なトイレもパシャリ。

 

009-p

 

お腹の調子なんて怖くない造りのトイレね。

 

さ、披露宴披露宴。

いつも賢そうな旦那様がいつも通り賢そうに。

いつも元気な奥様もいつも通り笑顔満開で入場。

 

012-p

 

014-p

 

でもさ。

最後の奥様のお母さんへの手紙。

会場は感動の渦ですよ。

 

でも、ゴメン。

 

020-p

 

泣いてるかと思いきや。。。

酔っ払いすぎて、腫れた目を氷で冷やしてる状態。

 

とは、言いつつ。

マジで感動の式でしたよ。

あの場にいれた事はとても幸せなことですよね。

お二人とも末永くお幸せに。

いつでも、タイに遊びに来てね。

 

015-p

Read Comments (4)
kurikovic Says : 02. 22nd, 2012

チョイチョイ富が写ってるのがいいね(笑)

中村 Says : 02. 22nd, 2012

力武君も5月に結婚するそうです!

admin Says : 02. 23rd, 2012

>栗 アイツはいつどの場でも胡散臭さ満開だね。

admin Says : 02. 23rd, 2012

>中村 アイツはいつまで経ってもダメなやつだからな。

PAGETOP