HOME > BLOG > お洒落デパート②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お洒落デパート②

02.24th,2012

賢明な方はお気づきかと。

前回のお洒落デパートが①だったから、今回②が来んじゃねえかなって。

正解。

 

最初の写真を撮ってから数日後。

またまた、ってゆーかシラチャに行った時のルーティン作業のようにエスカレーターで上へ上へ。

またいましたよ。

今度はこんな女子が。

 

016-p

 

こんなの、ただのマニア向けじゃん。

と、言いつつも1度エスカレーターで降りてから、写真を撮るためにもう1回エスカレーターで往復するボクは、ちょっとした予備軍だろうね。

 

このエスカレーター。

毎回目が離せないっす。

Read Comments (4)
robozo Says : 02. 24th, 2012

辱めと言えば。昨日ミスドで並んでた時、後ろのクソ生意気な小学生にケツさわられまして。「コラ!」って言ったら、泣かれまして。そこに母親登場。一方的に、こっちが悪い大人にされました。

admin Says : 02. 25th, 2012

>Robozoさん 前に不二家レストランで、小さい男の子が、ペコちゃんのマネキンのおっぱい触ってキスしてましたよ。 なかなか有望な子です。

kurikovic Says : 02. 25th, 2012

さすがに女子はマズいだろwww お前、強制退国させられるぞ!

admin Says : 02. 27th, 2012

>栗 だから、ボクはやってないっつーの。 ・・・写真撮るだけもダメなのかな???

PAGETOP