HOME > BLOG > お洒落デパート①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お洒落デパート①

02.23rd,2012

シラチャにて。

ロビンソンっていうデパートが中心に聳え立ってるのね。

電化製品、日用品、服、色んな物が売ってるのね。

 

で、洋服。

マネキンに着せる服ってお洒落に魅せなきゃいけないわけじゃん。

こんな感じがタイ。

 

001-p

 

その並びにこの子ったら。

このていたらく・・・

 

002-p

 

狙ったわけではない、16年前の腰パンファッションですわ。

いや、ただのどんくさい子だよね。

後ろから見たら、なおどん臭し。

 

003-p

 

しばらくコレで放置するのがタイ。

デパート行ったら、目を凝らしてみて。

色々突っ込みどころあるから。

Read Comments (4)
robozo Says : 02. 23rd, 2012

あっはっは!「えっ、提灯?」と思ったけど、この坊やに完全に悩殺されたね。

admin Says : 02. 24th, 2012

>Robozoさん こんな公衆の面前でこんな辱めを受けるとはね。

kurikovic Says : 02. 25th, 2012

嘘つけ!お前がズボン下ろしたんだろ? こんな面白いマネキンそうそうないぞwww

admin Says : 02. 25th, 2012

>栗 ネタ作りにそこまでがんばんないですよ。マジであの状態で佇んでました。

PAGETOP