HOME > BLOG > 卒業

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

卒業

03.05th,2012

悲しいやね。

我がスクールで勝手に育った子供たち。

まとめてゴソッと本帰国。

付き合い長くて、上手くなってきた子だから寂しいよね。

 

こんな黒人と一緒にやった子。

 

721-f

 

思いっきりの初期メンバー。

 

657-f

 

こんなもん、まだ赤ちゃんだし。

 

001-f

 

悲しいかな、みんな帰国してゆく・・・

 

で、昨日最後の帰国メンバーの試合。

ニューユニホームに実を包み試合。

みんな、日本でもがんばってね。

 

012-f

Read Comments (4)
robozo Says : 03. 5th, 2012

そろそろ異動の季節よね。親が帰国でってことか?こっちは大変だぞ。帰国する人、赴任する人。祭りだ祭り!

admin Says : 03. 6th, 2012

>Robozoさん この時期の人の入れ替わりは激しいですからね。

kurikovic Says : 03. 6th, 2012

帰国後は俺に任せておけ!

admin Says : 03. 6th, 2012

>栗 なるべく蒲田に近づかないように言っておくよ。

PAGETOP