HOME > BLOG > ワンナイトカーニバル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ワンナイトカーニバル

03.06th,2012

卒業シーズンでしんみりしがちな今日この頃。

ちょっとファンキーなお写真でも。

 

ちょっとK-ポッピーな要素が垣間見れるタイの若者。

いかにもキメてます!みたいな髪型とか服装とか。

 

そんなタイ。

シラチャに行くバスにて。

 

001-f

 

K-popじゃなくB-bapを目指したあんちゃん。

綾小路に迷い込んだあんちゃん。

しかも、よく見るとピンクも入ってC-C-B。

 

誰か、このあんちゃんのロマンティックを止めてあげて。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 03. 6th, 2012

「K-pop」「B-bap」と来ればお次は当然「T-back」となりますが、、、

admin Says : 03. 6th, 2012

>栗 あんたの当然の意味が分からない。

robozo Says : 03. 7th, 2012

ヘアカット、何て注文してる?私のと同じにしなよ「遠くから見て『あ。いい男がいるな』って思われるようなのにして下さいっ!」。ジョニーデップにしろは駄目だぞ。

admin Says : 03. 8th, 2012

>robozoさん こんな男とデートしたい。って言ってます。結局デートしてもらってないから失敗なんじゃないかな・・・

robozo Says : 03. 12th, 2012

悪いのは豊の髪型じゃない。今度反省会だな。

admin Says : 03. 14th, 2012

>Robozoさん 意味がわかんないっす。。。

PAGETOP