HOME > BLOG > チャンリーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チャンリーグ

03.13th,2012

こっちの日本人社会人チームで登録してるリーグ戦で、チャンリーグってのがあるのね。

本日、いよいよ最終戦。

 

去年はダントツのビリ。

14試合くらいして、3勝しかしてなかったんじゃないかな。

バングラデシュ時代を思い出したもん。

 

*そこらへんのお話は開国ジャパンへアクセスください。

次回からバングラ編に変わります。

http://kaikoku-japan.net/column/7879

 

それがなんと今年は・・・

優勝争いしてるのよ。

 

今夜、最終戦。

 

048

 

こんなキレイな芝でプレー出来るのも最終戦。

たまたま仕事でタイにやってきた、平日の夜にサッカーが出来る、仕事の無い日本人たち。

帰任がある人達だから、いつまでこのメンバーで出来るか分からないじゃん。

 

本日、戦ってきます。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 15th, 2012

俺が長年プレーしてるニコニコリーグ。 最近巧いヤツがたくさん入って来ちゃったから、今年はプレミアリーグを作ることになった。 参加資格は「経験年数3年未満、35歳以上」 どうやら俺は参加条件を満たしているらしい。

admin Says : 03. 16th, 2012

>栗 栗さんは何年サッカーやっても2年未満のプレーだよね。

PAGETOP