HOME > BLOG > ろう学校のボール拾い

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ろう学校のボール拾い

03.12th,2012

今日もろう学校のサッカー。

最近、ボクの周りにもネタがなくなってきまして、コチラからネタのレンタル移籍ですよ。

 

ろう学校のサッカーコート・・・ってゆーか、コンクリのフットサルコートなんだけど、隣が人口の池っぽいプールみたいのになってるのね。

 

00006-S

 

でさ。

よく、こん中にボールが飛び込むのよ。

 

さあ、どうしましょう?

ボール、どうやって拾いましょう?

 

と、勇者が登場。

 

00004-S

 

もし、4コマ漫画なら次のコマが何か分かるよね。

ハイ、そうです。

飛び込んで取りに行くのよね。

 

ゴメン、ボクのノリでもその勢いは出せないや。

 

不思議と、こういうことをするヤツって、そういう役割で、サッカーの役割はそんなに重い役割が無いのよね。

どの世界も上手く回ってるもんよね。

Read Comments (6)
robozo Says : 03. 12th, 2012

新居のトイレ掃除ちゃんとやってる?もぅお化けでた?

kurikovic Says : 03. 13th, 2012

お前知らないだろうが、実は俺は玉拾いも得意なんだよ。さすがだろ。

admin Says : 03. 14th, 2012

>Robozoさん ちゃんとやってますよ。

admin Says : 03. 14th, 2012

>栗 ボクは栗さんの玉拾いしか見たことないですよ。

kurikovic Says : 03. 15th, 2012

ちなみに得意な玉拾いはダイビング玉拾いです。

admin Says : 03. 16th, 2012

>栗 今度、タイリーグの試合でやってくれよ。

PAGETOP