HOME > BLOG > 来タイ者

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

来タイ者

03.22nd,2012

ボクが日本で指導してた子が、家族旅行でタイに来たの。

なんかタイでも会えるってうれしいよね。

 

タイレストランでお食事。

もうね、こいつがうるせえの。

 

ren2

 

ブログに出せ!ブログに出せ!って。

ちなみに現在、小学3年。

ボクとサッカーしてた頃は、幼稚園生でおばあちゃんに手を引かれグランドに来てたね。

 

あの頃と比べてサッカーは抜群に上手くなってるけど、日本語は相変わらず名に言ってるかワカンネエ。

こんなのばっかよ。

ユタカの教え子。

 

ここは3兄弟みんなボクは見てたから、懐かしいよね。

 

ren1

 

小5だった兄貴は高校卒業。

なんかレゲエが好きみたい。

ウガンダ行って来い!

 

小4から見てた姉ちゃんは中学卒業。

化粧を覚えました。

サッカー覚えろ!

 

で、1番下は超ウルセエ。

 

みんな、タイは楽しんだかしら?

ありがとね。

そして、サッカー続けてね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 23rd, 2012

もう少し大きくなったら俺のブログにも載せてあげよう。

admin Says : 03. 23rd, 2012

>栗 いい加減、人のブログを私物化するのやめろよ。

PAGETOP