HOME > BLOG > 米

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

03.22nd,2012

もらっちゃった、お米。

タイに来た教え子家族がお土産に米をくれた。

 

話し変わるけど、アメリカって米国って書くじゃん。

パン派なのに米国っておかしいよね。

 

さ、話戻しますよ。

もらったこしひかりはなんと、無洗米。

 

kome1

 

ありがたやありがたや。

とりあえず、米の夢見て寝れるように枕にしてみました。

 

kome2

 

ごめん。

ちょっと暗くて見えづらいけど、頭の下にゃ米の袋が。

米のざわつきが波の音に聞こえるさ。

南国の海を想ったのでしょう。

 

kome3

 

気付けばいつものパン一姿。

 

いやぁ、米もありがたいけど、ネタの提供にも一役買ってもらっちゃって。

とてつもなくありがとうございましたっ!!!

また来て下さいね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 23rd, 2012

アメリカは漢字で書くと「亜米利加」で「亜」だとアジアと被るから「米」になったんだって。 まんがはじめて物語でモグタンが教えてくれたよ。

admin Says : 03. 23rd, 2012

>栗 でも、パン派の民族でしょ。

PAGETOP