HOME > BLOG > 最終日

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

最終日

03.30th,2012

いきなりですが、日本に帰ってきました。

ま、その話は置いときまして。

水曜日、スクールの長期休み前の最後のサッカーが終了。

 

そして・・・

哀しいね。

もう1組帰国組。

思いっきりの初期メンバー。

初めてのうちのスクールの体験で、豪雨の中3人だけでやったのね。

この子たち。

 

013-c

 

下の子は土砂降りの中、水たまりに顔から突っ込んでたね。

大きい子たちとよく頑張ったよ。

 

お姉ちゃんは当時女の子が1人しかいない中、続けてくれてありがたかったよね。

ちょっと高学年になると、色々めんどくさい男子との確執もあったと思う。

 

日本でもサッカー続けてくれるって。

うれしいやね。

日本でも頑張ってね。

 

でも、コーチの事はうちのスクールみたいにユタカって呼び捨てしちゃダメだよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 30th, 2012

お前もそろそろ俺のことを“さん”付けで呼んでいいんだぞ。

admin Says : 03. 31st, 2012

>栗 敬語すらもったいねえ。

PAGETOP