HOME > BLOG > フットサル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

フットサル

03.31st,2012

さあ皆さん。

ユニホーム今日が締切りですよ。

 http://www.yutaka-fa.com/?p=4384

 

でね。

木曜日の夜に成田に着いたのね。

 

その前日。

本ブログを制作してくれてるメディカルネットさん。

そのお偉いさまの大さんからメールが。

 ”ユタカ、木曜日青山で22時から23時までフットサルやってるから来て。”

 

たぶんね、来いって意味なんだよね。

ハイ、成田から直行します。

 

ってことで参加。

成田から速攻で行っても22時半着。

あわてて準備してプレイ。

 

DSC_1204

 

なんだけど、ちょっとよく見てよ。

タイから準備してきてるじゃん。

 

DSC_1206

 

半そでしかないのよね・・・

ちょっと暖かくなってきたからってまだ寒いぞ。

 

で、終わった後の大さんの一言。

”みんな、フィジカルやるよ。”

 

・・・

 

1333030056669

 

終わってから大さんの一言。

”ユタカ、終電大丈夫?”

 

いや、フィジカル入れるからでしょ。。。

でも、楽しかったです。

また、参加させてもらいます。

Read Comments (4)
ミネオ Says : 03. 31st, 2012

そして今日は大雨だったね。 おかげで少しゆっくりできそう? 我が家は予定のお出掛けは延期したけど、強風で家が揺れて、気持ちがゆっくりできないよ(--;)

kurikovic Says : 03. 31st, 2012

俺の鍛え抜かれたボディに少しは近づいたかな?

admin Says : 04. 1st, 2012

>ミネオさん 昨日は中々の強風だったね。首都高止まっちゃっててサッカー遅刻しまくったよ。

admin Says : 04. 1st, 2012

>栗 あんなにお笑いを重視したボディにはなかなかなれないよ。

PAGETOP