HOME > BLOG > 結果発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表

04.04th,2012

みんな、花粉大丈夫?

ボクはきついっす。

日本の洗礼っす。

吸う息吸う息すべてに花粉っす。

ラマーズ法で呼吸してもムリっす。

 

なので、今回。

結果発表~!!!

は、こんな感じで。

 

お世話になってるティッシュさんに・・・

 

DSC04548-s

 

こうやって番号ふりまして。

クシャッと丸めてこんな感じ。

 

DSC04549-s

 

この写真見て卑猥さを感じた貴方は男子高出身者か浪人経験者だと思います。

で、ここにボクが構えて・・・

 

DSC04551-s

 

くしゃみで1番飛んだティッシュの方が当選ね。

 

・・・ハイ、日本ってそんなに忙しくないです。

ま、深く追求せずに発表します。

 

今回の当選者は・・・

 

パラオカメさんですっ!


おめでとうございます。

 

モンゴル時代から苦節1年ちょっと。

このコーナーが保たれてるのも、こんなしつこい熱狂的な人がいるからです。

まだ、ゲットしてない方も懲りずによろしくね。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 04. 4th, 2012

しつこいヤツなんかいるのかよ?

カメ Says : 04. 4th, 2012

マジっすか!?ガチっすか!? 帰国する人に当たってる気がしますが、そういうジンクス?笑

admin Says : 04. 5th, 2012

>栗 まず先頭がアンタだよ。

admin Says : 04. 5th, 2012

>カメちゃん それ、ボクも不思議に思った。でも、ガチだよ。

PAGETOP