HOME > BLOG > 雨風

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

雨風

04.05th,2012

やっと雨風おさまったね。

最悪っすよ。

今回、日本に戻ってきたのはさ、休みってのもあるんだけど、アンプティサッカーのチームに合流して、キーパー練習もしたかったからなのね。

で、車で現地行こうなんて思ったらこんな天気でしょ。

 

画像-0017

 

しかも、強風で首都高だ一部通行止めで大幅の遅刻。

最悪っす。

 

しかも、キーパーじゃん。

あんま動く機会もないからさみいさみい。

で、たまにボール飛んできて点取られて落ち込んで。

キーパーって割り合わんね。

 

今週土曜も練習だから土曜は晴れてくれるとありがたい。

日本代表へ向けてがんばりますっっっ!!!

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 8th, 2012

トミとマックとユタカ。誰を使うか悩むな、、、。

admin Says : 04. 9th, 2012

>栗 ライルってカードも忘れちゃいけないだろ。

PAGETOP