HOME > BLOG > ミス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ミス

04.07th,2012

ボクが日本で指導してたチームエスコリーニャ。

バカな子たちがはしゃぎ過ぎのサッカースクール。

の、先週の妹でこんな子が。

 

画像-0022

 

超カワイイ。

お姉ちゃんがサッカーやってるからたまに遊びに来るの。

いつのまにかすげえしゃべるようになってんの。

ミス・エスコリーニャですよ。

 

そして、こんなミスエスコリーニャも。

 

画像-0023

 

こっちはミス(失敗)エスコリーニャの方のミスね。

こいつもいつの間にか喋れるようになってたんだけど、言葉という武器を持ったらバカが丸出しになっちまった。

 

こいつの長所はね・・・

 

画像-0027

 

まつ毛が長いとこ。

良く言われるらしい。

でもバカ。

それはもっとよく言われるらしい・・・

 

でも、常に幸せそうだからユタカ的に100点っす。

 

こんな可愛い子たちが放し飼いされてるオシャレなスクール。

エスコリーニャは横浜泉区でやってます。

 http://escolinha1995.blog28.fc2.com/

Read Comments (4)
kurikovic Says : 04. 8th, 2012

俺も生まれた時はみんなから可愛い可愛いって言われたよ。

admin Says : 04. 9th, 2012

>栗 今じゃみんなから煙たがられてね。

robozo Says : 04. 9th, 2012

私なんか凄い不細工よ。親が面白がって妙な格好させて記念写真撮ったし。何競ってんだか分かんないくらい酷い。

admin Says : 04. 11th, 2012

>Robozoさん ドンマイしか言えねっす。

PAGETOP