HOME > BLOG > サッカー三昧

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サッカー三昧

04.06th,2012

ありがたい事に日本に帰ってきてもサッカーしまくり。

先週の日曜日は、日本メディカルさんの大さんに誘われまたまた東京へ。

恐らく大さんはボクが都民だと思ってるのでは。

 

ま、サッカーがありゃ本州なら迷わず参加なボクは参加。

こんな良いグランドで試合。

 

画像-0018

 

東京都3部のFC青山ってチームなんだけど、大さんがただいま根性注入中のチーム。

ボクは助っ人として参戦。

 

なのにスイマセン。

点に絡めなくて。

そして、スイマセン。

正式メンバー差し置いて、ほぼフル出場しちゃって。

更にスイマセン。

ボッコボコに負けちゃって・・・

 

で、試合後の大さん。

”ユタカ、フィットしてるからとりあえず登録しちゃうよ。”

ほほぉ。

ボク、タイ在住なんですけど・・・

超ご存知ですよね・・・

 

たまに帰ってきた時、タイミングが合えば試合に出てほしいみたい。

で、自分で誘っといて、”外国人枠みたいだね”って笑ってたよ。

流石、押しの男・大さん。

世の中の営業さんも見習った方がいいよね。

 

って事で、流れ流れて都リーガーになってしまいました。

FC青山の応援よろしくです。

http://www.aogaku-soccer.net/ob/fcb/

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 8th, 2012

ニコニコリーグまでの道程はまだまだ遠いぞ!頑張れ!!

admin Says : 04. 9th, 2012

>栗 日本最高峰のお笑いリーグ?

PAGETOP