HOME > BLOG > 手話

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

手話

04.12th,2012

久々にお邪魔してきたコチラ。

 

画像-0021

 

手話サークル・ぽぽの会。

ボクが手話を習うのにお世話になった手話サークル。

 

もうね、おばちゃんだらけのお花畑。

一線超えた下いネタありのなかなか愉快なサークルでっせ。

 

そして、流石おばちゃんたち。

健康のお話は詳しいよね。

みのさんも真っ青。

ってゆーか、みのさん経由おばちゃん発信。

それを手話で表すからかなりのツワモノ。

 

こうやってお世話になった人たちにはちゃんと挨拶しないとね。

また、顔出した時はよろしくです。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 04. 13th, 2012

毎朝、多摩川の土手で手話教室が開かれてるんだけど、この前爺さん2人が取っ組み合いの喧嘩してたよw。

robozo Says : 04. 13th, 2012

豊の「喜び組」本部はぽぽの会にあったんだね。

admin Says : 04. 13th, 2012

>栗 そんな手話はなかったと思うから、マジだね。

admin Says : 04. 13th, 2012

>Robozoさん いや、気の良いマダムの集まりです。

PAGETOP