HOME > BLOG > 母校

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

母校

04.13th,2012

超久々に母校の相洋高校へ。

あの頃は注目してなかったけど、この歳になって海外で住んでたら気になるようになった桜。

実は、うちの高校の周りにこんなに咲いてたみたい。

 

画像-0035

 

満開満開。

あの頃はこんな桜より、風でスカートがめくれないかと視野の確保をそちらに向けてたもんね。

 

で、久々に学校に行くと、前にボクが載った新聞が事務室に貼られてて。

なんかこっ恥ずかしいっす。

 

そして、サッカー部へ。

相変わらずの小せえグランド。

変わった事と言えば、監督が湘南ベルマーレの練習場から拝借してグランドに植えた芝が、端っこで地味~に広がっていたことぐらい。

 

画像-0036

 

一応、部活にも参加。

なんと、ボクの教え子がサッカー部にいたのよ。

もう、そんな歳になるのね。

 

OBがのこのこやってきて、ああだこうだって言うのは邪魔くさいって自覚があるからおとなしく参戦。

ボクの高校時代、蹴り方はこうだってグルングルンのボールを蹴ってたOBが思い出されたよね。

 

明日は関東大会の県予選みたい。

相洋高校サッカー部を応援してあげてください。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 13th, 2012

俺が高校生の時、監督が偉そうに練習に顔出してたな、、、。今思うと屈辱だよw

admin Says : 04. 13th, 2012

>栗 監督ってあのK森氏?そりゃ屈辱だわ。

PAGETOP