HOME > BLOG > バングラ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

バングラ

04.16th,2012

超久々にバングラ時代の仲間と飲み会。

なんか、モンゴル仲間やヨモケンもいて、よく分からない会だったけど、海外ってこんな感じ。

 

で、アパートの1コ下の階に住んでた、じいさんっぽいおっさんとあの三田さんと泥酔。

 

003

 

ご陽気に乾杯なんてしてる場合じゃないよね。

飲み方、飲ませ方はバングラ時代となんの変わりも成長もなく。

 

007

 

あの日あの時あの場所で。

ボクらは毎晩語り明かしてたな。

ただ、内容の薄さは驚くべきものだったけど・・・

 

海外で出会ったこんなバカ野郎達。

会ったらあの日がいつでも思い出されるね。

 

また、みんなで同じ話何回もしましょう!!!

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 16th, 2012

我々国内組も頑張らないとな。

admin Says : 04. 18th, 2012

>栗 このコメントコーナーで頑張らなくていいからね。

PAGETOP