HOME > BLOG > カナリアリーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

カナリアリーグ

04.19th,2012

ってのが東京近郊でやってるのね。

タイのサッカー仲間たちが戦うこのリーグ。

東京のはずれ、さいたまで試合。

ボクも助っ人で参戦。

の、はずがやたら道を迷いまして・・・

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=nauaeiLHShk

 

このくらい迷った。

ひとつ曲がり角、ひとつ間違えて~♪

どころじゃなくとんでもなく迷った。

浦和まで行っちまった。

 

コンビニでおばちゃんに尋ねたら、頓珍漢な説明を。

あきらめて次のコンビニへ行ったら、深夜のバイトレベルの個性的な髪形したバイトの兄ちゃんは、この辺のものじゃなくて分からないらしい。

もう1軒行ったコンビニは、おばちゃんは分からず、恐れ多くもレジにいる客の兄ちゃんに尋ねてくれた。

兄ちゃんも親切に教えてくれて、近所までようやっと到着。

ダメ押しでたまたまいたコンビニのカワイイ店員さんに聞いたら、指差して丁寧に教えてくれた。

 

いつもより、炭酸飲料を多く買ってあげた。

 

で、やっとこさ着いたグランドはなかなか綺麗。

 

画像-0039

 

遅れて登場のユタカ。

例のスパイクを履いて試合。

長くなるから試合内容は割愛。

 

2-1で勝ったよ。

チームに所属してなくても試合って結構出れるもんだね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 19th, 2012

チームに所属してても試合って結構出れないもんだね。

admin Says : 04. 20th, 2012

>栗 上手きゃ出れるのに・・・ 好きだけじゃダメなんすね・・・

PAGETOP