HOME > BLOG > 便所

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

便所

04.20th,2012

我が家のトイレが故障したのね。

なんか漏電してるとかで。

で、何かしらの事があれば大騒ぎしたくなるオトンが先日から大騒ぎ。

昨日の朝から便座を買いに行くとのこと。

 

で、とりあえず家の水を全部止めて便座を外したの。

 

画像-0043

 

で、買いに行くって言ってるんだけど、水止めたままじゃん。

ボクだってお出かけの準備したいのに顔も洗えなきゃ歯も磨けねえ。

 

水がねえ。

ウガンダ以来、こんなの久々味わったよ。

 

我が家にある唯一の水。

風呂場・・・

 

風呂場の水で顔洗って。

歯も磨いて・・・

 

根性ってこういうことなんだろうね。

お陰さまでトイレ、ちゃんと新調されましたよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 21st, 2012

お父さんにヨロシク伝えて下さい。

admin Says : 04. 21st, 2012

>栗 白ちゃんによろしく伝えてください。

PAGETOP