HOME > BLOG > 相洋高校

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

相洋高校

04.21st,2012

久々ってゆーか、初めて高校のサッカー部の先生たちと飲みに。

もう10年ぶりくらいかな、電車で小田原に降りるの。

 

画像-0048

 

ビックリするくらい変わってたよね。

昔、階段なんかなかったんじゃねーかな。

 

で、なんか豪華な日本食屋に連れてってもらってね。

生徒・監督の立場は置いといて、とりあえずただの酔っ払いになり下がっていた監督。

もしかしたらボクのルーツはここにあったのかもね。

 

そして、今話して改めて思うんだけど、うちの監督って結構サッカー知ってるんだね。

ってゆーか、自分が指導をやって分かる事なんだけど、監督の指導のレベルってすげえ高いよね。

 

って誉めときゃいいかな。

新聞に載ったのに相洋の名前が出てねえって散々言われたからね。

エンジ(ユニホームカラー)の血が流れてねえって。

 

こうやって年月たってから恩師と飲むのっていいもんだね。

うちのスクールの事もいつかこうして飲みたいね。

 

画像-0051

 

先生、酔っ払い扱いしてスイマセン。

あと、ご馳走様でした。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 21st, 2012

ザミーはともかく何故そこにトモとエビがいないんだ?お前ら大親友だろ!

admin Says : 04. 23rd, 2012

>栗 お、デリケートなとこ突くねぇ。急に相馬を誘ったのよ。

PAGETOP