HOME > BLOG > 土鍋

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

土鍋

05.05th,2012

さ、PC復活して、何事もなかったかのように書き始めるよ。

 

ボクさ、鍋が好きなの。

とりあえず、鍋があれば一体感が出ていいなって思うワケさ。

 

で、とうとう買いましたるわ一人用鍋。

 

002-s

 

でもさ、うちのってゆーか、タイのキッチンは火じゃないのよ。

 

001-s

 

買う時に思ったよ。

これじゃ、使えんなって。

で、店員に一応使えるか聞いてみたのね。

店員、ニコニコ顔で大丈夫って。

 

で、試してみたらなんも起きん。。。

やっぱりとしか言いようがねえ・・・

 

む、使い道を失ったボクの鍋。

こんな使い方しか思い浮かばん。

 

006-s

 

・・・

 

PC復活して、久々に更新したって言ってもこんなもんよ。

Read Comments (4)
yomoken Says : 05. 5th, 2012

一体感!!!

admin Says : 05. 6th, 2012

>Yomoken 日本に帰ったら鍋つつこう! 石原のジジイも呼んで。

kurikovic Says : 05. 11th, 2012

kurikovic × yomoken のコラボコメント こりゃお金を貰ってもいいくらいだよ!

admin Says : 05. 11th, 2012

>栗 栗のコメント載せてやってるんだからアンタが金払え。

PAGETOP